人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プレゼン・打ち合わせ
プレゼン・打ち合わせ_a0110678_12495420.jpg

クライアントのご都合に合わせ、日曜日に打ち合わせを行う。
以前の打ち合わせの時の要望をまとめ図面を作成し今回がファーストプレゼンとなった。

先ずは、土地の形状に伴い、どんな形のお住まいが最適なのかを説明しながら、
一階玄関からスタートし、動線を指でなぞりながら二階へとじっくりと設計の意図を感じていただく。

設計プランにおきまして、ご夫婦お二人共、とても好感がもてた様子で、終始ホッとしました・・・043.gif

設計者として、クライアントが考え描いている住まいより更に上の考案や空間構成を目指し、
ご提案することで、思いもつかない居心地の良い空間なども発見していただけるように、
プレゼンでは心掛けている。

あとは見積り詳細やコスト調整など、まだまだ課題は多いですが、期待に添えるよう努力する次第です。

プレゼン・打ち合わせ_a0110678_13442258.jpg

Top▲ | by Ordermade-house | 2010-03-16 14:03 | 仕 事
<< 内外部、各工事で現場はにぎやか!  | ページトップ | 結婚式に招待され・・・。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin