人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっと気ままに・・・
幼いころから、絵を描くことが大好きな私。 親父になった今は、ゆっくり絵を描く時間もなかなかとれず、
一瞬で絵になる風景を探す、ほんのつかの間の休息・・・。
ちょっと気ままに・・・_a0110678_1144352.jpg

仕事中の一瞬のつかの間、現場から戻り、事務所周辺を気ままに写真を撮ってみた。
先ずは、ガレージの外壁のステンシル落書きを撮る。 「OFF LIMITS」(区域内に入ってはいけない)の意味。

ちょっと気ままに・・・_a0110678_114528.jpg

これは何故か事務所の軒に吊るしてあるレトロな浮き玉。
物がウキですから沈まないという意味での縁起物です。
しかし妻からは不評である・・・。 リサイクルの雑貨屋さんに見えるらしい…(笑)!

ちょっと気ままに・・・_a0110678_1151231.jpg

事務所入り口に置いてある、スイス漆喰を塗った木製のイーゼル。
しっくりくる設置場所がないので、少々無理して、ここに置いています。

頭の中で、ワークスペースはいろいろと構想があるのだか、それをカタチにするのはいつのやら・・・。
社長を説得する日々は続く・・・ 
  
Top▲ | by Ordermade-house | 2010-03-31 11:46 | 日々雑事
<< 石神の家 まもなく完成♪ | ページトップ | 外壁:高耐久100%自然素材 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin