人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏・暑っ!!
夏・暑っ!!_a0110678_12273225.jpg

梅雨が明けたら、本格的な夏の到来です。うだるような夏の暑さは、まだまだこれからです。

職人さん達は、猛暑のなか 一生懸命仕事をしています。
作業場は、この暑さでむんむんしている。とにかく水分補給しないとダウンしてしまいます。

熱中症対策として、十分に水分を補給する。(できればスポーツドリンクなどで塩分の補給もする)

服を緩めて木陰や喫茶店などの涼しい場所で休む。とにかく体温を下げる。

あとは、バランスの取れた食事をとり、十分な睡眠をとることですね。

皆様も、体調管理をしっかりなさって、この暑い夏を乗り切っていきましょう!!
夏・暑っ!!_a0110678_1226334.gif

話は戻って、他の大工さん達は現場に出動中! 

暑いけど、現場から戻る職人たちの姿が活き活きとしているのをふつふつと感じます。

一日一日仕事をやり遂げた姿をみると私も、もっと頑張らなければと思います。

夏・暑っ!!_a0110678_12275121.jpg

現場は、大工職人と社長とで行ったり来たり。

私は、各図面やお見積りなど、ひたすらデスクワークをしています。

エアコンに頼って申し訳ないです・・・。<(_ _)> ペコり 

夏・暑っ!!_a0110678_12285669.gif

Hughome
Top▲ | by Ordermade-house | 2010-07-21 12:36 | 仕 事
<< 風を感じに・・・。 | ページトップ | 夏的シュツエーション♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin