人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こんな雑誌を探していた。
こんな雑誌を探していた。_a0110678_12462032.jpg

こんな雑誌を見つけました。その名も 『休日のカフェめぐり』
何気なく書店に立ち寄り、思わず衝動買いしてしまったBook♪

埼玉・栃木・茨城・群馬の個性的で素敵なカフェが70店舗紹介されている。

『あわただしく流れる毎日。自分では気づかないうちに、
 
 表情や言葉が厳しくなっていることはありませんか。
 
 そんな時、心をゆったりと開放して、穏やかな自分を取り戻せる場所、
 
 それがカフェという空間。』
   
(抜粋)






こんな雑誌を探していた。_a0110678_12462841.jpg

内容もとても親切で、カフェめぐり好きの方にはお勧めアイテムである。
こんな雑誌を探していた。_a0110678_12463841.jpg

各カフェのコンセプトやこだわりも読者に伝わり易いのがGood。

コーヒーを飲みながら、本を飲みながら、音楽を聞きながら、
ちょっとだけ日常を離れた時別な時間を過ごしてみるのもわるくない。

カフェっぽい雰囲気の住まいも素敵だと思う今日この頃。


個性的住宅~Hughome~♪♪
Top▲ | by Ordermade-house | 2010-09-01 14:07 | 日々雑事
<< キュートな車/パンダ | ページトップ | ぶらり旅(再び…) >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin