人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「お宅訪問。」
「お宅訪問。」_a0110678_16102322.jpg

これからマイホームを建築するクライアントを連れ「峯の家」のお宅訪問をすることに。
峯の家は、引き渡し後ちょうど一年(一歳^^)を向かえる住宅です。

今回、訪問をした理由は、これから形になるマイホームの空間イメージや内装の雰囲気など、
図面では表現できない部分を、直接見て、触れて、また施主から実際の住み心地の感想等、
いろいろと聞きながら、具体的なイメージを掴んでもらうといった内容です。

玄関収納の上には猫ちゃんがくつろいでおります。
「何事だ!?」と言わんばかりの表情でしたが…(´・ω・)にゃ?  しっかりカメラ目線です♪

施主の温かいご厚意により、暮らしの様子を覗うことができ、
また、お客様同士で会話も弾み、終始 和やかな時間を共有できました。

T様ご夫婦 今回のご訪問、参考になったかな...。少なくとも仕事の丁寧さは伝わったと思います。

「お宅訪問。」_a0110678_16102827.jpg

峯の家は今までこのアングルからは見れなかったのですが、
隣が建売業者の売地になっていたため、今のところ峯の家の眺めは最高である。
まるで新築のように外観もきれいで、施主もお家に愛情たっぷりといった感じです。

白い塗り壁と天然木により素材感があり、また ほどよい存在感も感じられる素敵なお家です。

施主ご夫婦から「外出した際、家に帰るのが楽しみです♪」と何とも喜ばしい言葉をいただく。

そのために仕事をしていますからネ。^^ゞ


素敵な暮しをデザインする『Hughome』
Top▲ | by Ordermade-house | 2010-09-08 18:21 | 仕 事
<< 工事着工 | ページトップ | 土曜の出来事 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin