人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一日の動きを振り返る。
昨日、仕事始め早々からマンションリフォーム工事の打ち合わせを行ない、
リフォーム工事請負契約を締結した。

工事内容としては、UB交換、システムキッチン交換、便器交換、クロス貼り替え、
床板張り、全建具交換、造作家具、タイル工事、照明器具交換等など・・・
総リフォーム工事となる。
勿論、クライアントの期待以上の仕事をしたいと考える。

デスクワークでは住宅の建築に伴う、開発事業の必要書類をまとめたり、
図面作業は、シックハウス対策図面や、軸組計算図面の作成をする。
その後は、現場に足を運び、職人さんに施工指示や段取りをする。
事務所に戻り、再びデスクワークに取り掛かった。

今日は、マンションリフォーム工事に伴い、管理会社に書類届けを行ない、
エントランス用のお知らせ用紙作成及び、35世帯分のお知らせ用紙を作りポストイン、
工事階、並びに上階、下階の方々にタオル片手にご挨拶を行なった。

その足で建築現場に向かい、施工指示及び納まりを確認する。
事務所に戻り、施工中の現場及び、リフォーム工事に必要な材料を積算~発注を掛ける。

その後は、昨年からお世話になっている各クライアントと連絡を取り合い、今後の計画を練る。
そして、資料請求をくださった方や、メールで連絡を取り合っている方々にご挨拶の連絡をする。

デスクワークは住宅の全室照明器具選び及び、外構デザインをまとめる作業。

そして、只今ブログを更新します。
ということで今回は画像はないです。汗)

よし、この調子で明日も頑張るぞ!!

あっ・・・ん!?・・明日休みじゃないか・・・!!

仕事モードエンジンからまわり~

ということはー 3人の子供たちの面倒を見る業務ですな~ とてもしあ汗です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
∞お問い合わせは下記まで∞
Hughome(ハグホーム) 
埼玉県川口市木曽呂976
℡048-296-0041
e-mail:info@hughome.net
web:http://hughome.net
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Top▲ | by Ordermade-house | 2011-01-08 18:28 | 仕 事
<< マンションリフォーム (解体工事) | ページトップ | 正月休みは。。。そして仕事始め >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin