人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マンション/Natural Taste works
マンション/Natural Taste works_a0110678_20524074.jpg

マンションの室内工事のご依頼をいただき、オリジナルの木製ドアやアンティークガラスを使った木格子窓、キッチンキャビネットや下駄箱等などの製作にあたり、クライアントの好みを引き出すナチュラルテイストな空間が出来上がりました。 

マンション/Natural Taste works_a0110678_20524090.jpg

気になるのは、バルコニーの出入口にある既製品のアルミフレームの引違い窓...
ここを一工夫して、無垢のオークの木格子にフランス製のアンティークなガラスを組み込みました。

これで空間の雰囲気もグッとUPして、素敵空間に..♪ しかも、二重サッシになることで、断熱・遮音・結露軽減と住まいにうれしい快適効果をもたらしております!(予想以上ににあたたかくてビックリ!)

マンション/Natural Taste works_a0110678_2053023.jpg

もともと、和室だったお部屋のカウンターも、杉の足場板に、味わいのある自然塗料を施して、ラフな印象に一新..very good!!

マンション/Natural Taste works_a0110678_20525827.jpg

下駄箱も杉の足場板でパタパタ扉を造り、蝶番から取手まで細かなパーツまでこだわっております。
扉に取り付けた磁器製のナンバープレートが、アクセントにかわいく決まっています...お洒落~♪

また次回、キッチンキャビネットやインテリア家具などのご紹介をしたいと思います。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hughome
MAIL info@hughome.net
URL
http://hughome.net
≫88STAFF BLOG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by Ordermade-house | 2013-11-18 21:29 | 「リフォーム・リノベーション」
<< calm wind / 屋根~... | ページトップ | hinata-bocco / ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin