人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マンション リノベーション着工!!
マンション リノベーション着工!!_a0110678_2050218.jpg

都内マンション、リノベーション工事が本日無事に着工する運びとなりました。

実は、クライアントは、私がラムバンを購入したエクスワークスつながりで、(以下EX)
EXのホームページに当社のリンクを貼っていただいており、そこからのお付き合いをさせていただいております!
M様いわくリンクが貼ってなかったら当社を見つけることはできなかったな~。なんて仰っていました。
ちなみにM様もEXでとてもCooLなFORDエコノラインを購入し所有しています!
このようなご縁も私共にとっては、大変貴重な出会いであります!! 感謝感謝゚.+:。(´∀`)

さて、本日はスケルトン解体工事のため、解体業者と現場立会をして工程などの打ち合わせを行い、先ずは解体作業がスタートしました!

現場は、過去にない高さである高層マンション29階に位置する。。。
今日は久々の快晴で眺めが最高でした。↓
マンション リノベーション着工!!_a0110678_20501338.jpg

どこまでも続く地平線...広大な青空が広がりますー...って 黄昏ている場合じゃないのですが...
慣れないせいか、どことなく足元が落ち着きませぬ....(゚∀゚;)タラーン


マンション リノベーション着工!!_a0110678_20503757.jpg

わかっていても、つい、、、下を見てしまうわけでぇ...゚∀゚;)タ、タラーン

ォ、オォ...(゚ロ゚屮)屮!!  


私、、無駄に汗、、掻いちゃいました。。。('д'|l!)ぁ゙…


少々、乱しましたが、、、
今までの空間から一気にイメージチェンジ!無垢のフローリング、木製のオリジナルドア、造作家具等など自然のぬくもりや素材感、それに無骨なアイテムやレトロガラス等、様々な素材を使い、空間に統一感を図りデザインし、本物の自然素材とハグホームテイストをミックスした素敵空間を形にしたいと思います。



>>HUGHOMEスタッフブログも更新中!!<<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hughome
MAIL info@hughome.net
URL
http://hughome.net
≫88STAFF BLOG
≫facebook ≫instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by Ordermade-house | 2014-07-08 21:31 | 「URBAN LOCAL」
<< Sweet Vintage /... | ページトップ | ラムバン ドレスダウン計画! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin