人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
すっかり春ですね。
すっかり春ですね。_a0110678_16215662.jpg


3月になると、卒園式や卒業式の季節が訪れます。我が家もひと事ではないのですが、今年は娘の入園があり、それ以外は...ないはずだが..?(笑) 4人も子供がいると毎日がお祭り騒ぎ... 小学生の息子二人は生意気になってきたし(心配だらけですけど)、娘と末っ子は、あいかわらず癒しの神です。(ノ∀`●)ポッ
妻の疲労を早く解消するために自邸の設計もしないと...と、思ってはいても体はひとつ。。時間の流れも早いわけで。。
とにかく、スタートがいつであれ、動かなくては何も始まらない!

ということで、先に事務所をつくってしまったワタクシですが、、、しかも、自邸を建てるはずの土地に!ギョェ
結局、自分のことは、、、いやいや家族のことは後回し。。。(´。・д人)ゴメンヨゥ…
近い将来、平屋でも建てたいと思ってはいるのですがぁ・・・


・・・さて、本題に入りますが、3/29 福生市内に完成する“MY BASE” 二階建住宅(延床28.5坪)二階にリビングダイニングキッチンと水廻りのあるシンプルな空間。。。完成見学会では、日ごろの感謝の気持ちをこめてハグホームオリジナルNEWバージョンTシャツをもれなくプレゼントする企画を立てました。また、挽きたてドリップコーヒーをご用意する予定です。当日は対話をしながら、ごゆっくり見学していただきたいとスタッフ一同思います。

毎回ぎりぎりで恐縮ですが、週末見学会の素材写真を撮って来週早々にリーフレットを完成させたいと思います。こんな状況にもかかわらず数組のお客様からご参加希望のご連絡を頂いております。(有難うございます!)見学会の詳細もう少々お待ちくださいね。。(´ェ`*)


どっちが本題なんだぁ~www


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hughome
MAIL info@hughome.net
URL
http://hughome.net
≫88STAFF BLOG
≫facebook ≫instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by Ordermade-house | 2015-03-18 16:37 | 日々雑事
<< 諸々、準備も仕事のうち。 | ページトップ | 88music / arres... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin