人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Enjoyable Age / 無事に上棟しました!
Enjoyable Age / 無事に上棟しました!_a0110678_22232233.jpg

昨日、東武動物公園から近くの宮代町でお世話になります新築住宅 “Enjoyable Age”の建て方上棟式を行いました。天候にも恵まれ、建て方日和となり、一日で木造の躯体が組み上がりました!


Enjoyable Age / 無事に上棟しました!_a0110678_22503957.jpg

建て方は鳶職、大工、レッカー屋と、作業一丸となり、緊張感もありながら気合い十分で望みます!066.gif

うま~く電線を交わしながら、構造材を吊り上げ、桁梁に上っている職人にキャッチしてもらいます。
いつもながら、建て方作業は迫力満点です!


Enjoyable Age / 無事に上棟しました!_a0110678_2223317.jpg

夕方には無事に組み上がり、施主様ご家族にお集まりいただき、簡易的ではございますが上棟式を行わせていただきました。

実際に建ち上がった家をみて、感動と笑顔がたくさんあり、小さな可愛いお子さまも少なからず何か感じとれたのかな~なんて思っております。 ^^♪

施主様のあたたかいお心遣いに感謝し、立派な素敵な家を完成させたいと思います!

設計、施工部隊チーム一丸となり、夢を形にしますよー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hughome
MAIL info@hughome.net
URL
http://hughome.net
≫88STAFF BLOG
≫facebook ≫instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by Ordermade-house | 2015-05-01 22:57 | 「Enjoyable Age」
<< hand in hand / ... | ページトップ | ブログ先行にてチラッとご紹介!... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin