人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【NEW】 OUR TRACE/地鎮祭
【NEW】 OUR TRACE/地鎮祭_a0110678_2005563.jpg

【NEW】 OUR TRACE/地鎮祭_a0110678_2031378.jpg

所沢市内でお世話になりますM様邸新築住宅 “OUR TRACE/アウアートレース” ついに始動しました!

昨年の夏頃、当社にお問合せをいただき、土地探しからスタートし打合せを重ね、見学会やイベントに度々ご家族で足を運んでいただき、そして、先日待ちに待った地鎮祭を行う運びとなりました。

地鎮祭当日は、青空が広がり清々しい陽気のなか、M様ご家族にお集まりいただき和やかな雰囲気に包まれ滞りなく奉りました。

家のコンセプトネームは施主様の好きなフレーズから考案し、「OUR TRACE」“ 私たちの軌跡”に決まりました。家と共に家族それぞれの生立ちがあるように、自分たちらしい生き方を大切に...そんな意味合いといったところでしょうか。 施主様といっしょに考えながら決まったネーミングなので、すでに愛着すら感じる思いです。

外観は、ちょっぴり入間のジョンソンタウンを彷彿させるような空気感を交え、2階にリビングダイニングキッチンや水廻りが整う、適度な開放感と落ち着いたアジのあるシンプルな空間にまとめようと考えております。

すでに地盤杭工事が終わり、これから基礎工事に入るところです。 来月には建て方上棟です!

2階リビングのアンダーセンの連窓...幅が3.5メートル以上もあります。。。重いと重います!
シャレになりませんが...なんとかいくと思います! 楽しみですッ^^



☆白岡市内の新築住宅「BOSCO」の完成見学会は11/1(日)、11/3(火)の二日間を予定しております。
詳細は追ってご報告いたします!

□お問合せメールのご返答が少し遅くなってしまい申し訳御座いませんが、出来る限り3日以内には返信ができるよう心掛けております。ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。<(uu)>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hughome
MAIL info@hughome.net
URL
http://hughome.net
≫88STAFF BLOG
≫facebook ≫instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by Ordermade-house | 2015-10-20 20:22 | 「OUR TRACE」
<< BOSCO / 仕上げ工事大詰め! | ページトップ | Works Gallery 更... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin