UNDER BLUE 見学会大盛況 & 無事 お引渡し!

a0110678_23593736.jpg


先日、青空のもと開催したUNDER BLUE の完成見学会は、たくさんのご来場者様方で大盛況にて幕を閉じました。
実際にご覧になられた住空間はいかがだったでしょうか? 木の温もりや暮らしの動線など五感に伝わっていただけたら幸いです。

以前 お世話になったOBのご家族様方も数組ご来場になられ、久々の再会に感動しました。
また、新しい出会いや 今お世話になっておりますお客様方など、30組以上のファミリーが足を運んでくださいました。
本当に、毎回毎回数多くの方々のご来場にスタッフ一同心から感謝申し上げます。

UNDER BLUEは、コンセプト通り、青い色をアクセントにした玄関ドアや屋根ライン、洗面台のペイントなど、要所要所に施主さまの好みなBLUEを取り入れ、西海岸(California, Los Angeles)の風合いも空間に溶け込ませてみました。
米カリフォルニア州ロサンゼルスのサンタモニカ丘陵、リー山の一角にある、巨大なHOLLYWOODサインと同じ塗料を、実はUNDER BLUEの外壁や玄関ドアのペイントに使用しているのです!さすがに言わないと分からない部分ですが、カラーチャートもアメリカからわざわざ取り寄せてじっくり色を決めました..笑
その甲斐もあって、日本とはまた一味ちがった外国の色味を醸し出すことができた次第です。

玄関ドアは断熱性能にとても優秀なヨーロッパ製に、Low-Eガラス標準のアンダーセン窓400のFIXを組み合わせ、さらに特注アイアン格子をセッティングしました。
玄関ホールからリビングドアも雰囲気に合わせデザインし、オリジナル製作でガラス壁と組み合わせインテリア性を高めております。

そんなこだわりのあるUNDER BLUEですが、本日に無事にお引渡しとなりました!
ご夫婦揃い、楽しみにしていたお引渡し♪ お引渡し時に一番に行う共同作業→玄関ドアの本キーの儀式!? も にんまりしながら無事に終え感動の一幕となりました♪

エアコンや冷蔵庫、洗濯機などの家電も設置され、まもなくお引越しとなります。

こうして家が出来上がるまで、多くの知恵と工夫を重ね、たくさんの人がかかわり力を合わせ、ようやくひとつの住まいを創りあげます。
そんな 心と心が通じ合った家づくりを心掛け、お客様にとって 末永く安心して暮らせる 世界にたった一つしかない大切な家を形にしております。

そんなわけで、お引き渡しが終わり、嬉しくもあり、淋しくもあり... すぐにその場を離れることができない私ですが、施主ご家族の笑顔に見送られこの場を後にしました。。また、何ヵ月後に行うフォトブック作成の完成記念撮影会も楽しみです!

まとめになってしまいますが、遠方やお子様連れで貴重な時間を見学会につかってくれたお客様方、そして、施主様ご家族には感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

これからも、心から喜びと感動を与えられる家づくりをスタッフ一同 励みたいと思いますので、宜しくお願い致します!!



・・・・・・・・・・・・・・・・
Hughome
MAIL info@hughome.netURL
http://hughome.net
≫88STAFF BLOG

≫facebook ≫instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by Ordermade-house | 2017-11-23 01:41 | 「UNDER BLUE」 | Comments(0)
<< 新築の建売住宅をリノベーション! | ページトップ | Mellow life / 無... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin