人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
見学会のご来場ありがとうございました。

見学会のご来場ありがとうございました。_a0110678_15223437.jpg


先日の日曜日に一日限りで開催した、Smile journey の完成見学会は、施主様ご家族やたくさんのご来場者様にて大盛況にて幕を閉じました。

予約制ではありますが、毎回イベントのように楽しみにしていただいておりますお客様方やお問合せも多く、10時スタートから広い駐車場もあっという間に満車となり、ご来場者様でいっぱいになりました。出来る限りお話しができるようご対応をいたしましたが、バタバタになってしまいすみませんでした..105.png

この日は夏のような暑さでしたので、爽やかな口当たりのスペシャルドリンクもご用意いたしました。皆さまごゆっくりお飲みになられたでしょうか..182.png

私は、丸一日喋りっぱなしで、声がガラガラになってしまいましたが、本当に毎回、たくさんの出会いがあり感謝の気持ちでいっぱいです!

Smile journeyは、随所に新しいテイストを空間に取り入れたので、ほどよく見応えがあったのではないでしょうか。

特に充実したキッチン廻りやパントリー、洗面脱衣室のタイルなど、大人のナチュラル感のある仕上がりになったと思います。

また、ブログにて内観写真をアップしますので、是非楽しみにしてください♪ (更新頑張ります..汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・
Hughome
MAIL info@hughome.netURL
http://hughome.net
≫88STAFF BLOG

≫facebook ≫instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by Ordermade-house | 2017-05-27 15:48 | 「Smile journey」
<< UNDER BLUE / 無事... | ページトップ | Smile journey /... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin