人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「木曽呂の桜」
「木曽呂の桜」_a0110678_15142360.jpg

当社、すぐ近く川沿いの桜並木。 仕事の合間、桜を見に駆け付けた、いつも目にするこの風景。 この桜が咲く時期だけは、別世界、なんとも美しい。

昨年同じ時間、同じ場所に立つ自分を想い出す。

何より今年もこの美しさに出会えたことに深い感謝を覚える。


「木曽呂の桜」_a0110678_15143734.jpg

この桜並木沿いに佇む昨年お世話になったK邸

通りがかりにご主人が桜を眺めていたので、挨拶を交わす。お変わりのない元気そうなご主人の笑顔に嬉しく思う。
この時期、毎日食卓から桜を眺め、力強くも美しい桜並木を心ゆくまで堪能しているようだ。


さて、事務所に戻りもうひと頑張り、今日も残業になりそうだ・・・
Top▲ | by Ordermade-house | 2009-04-06 15:30 | 日々雑事
<< 桜の名所「権現堂堤」 | ページトップ | 「気になる・・車!」 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin