人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
空間構想デザイン・プレゼン
空間構想デザイン・プレゼン_a0110678_16251610.jpg

新築を希望するクライアントと、これからの住まいの計画について打ち合わせを行う。

住まいのことについて、家族構成や将来のことなどを基準に話しを進めたものの、
要望が非常に少ないと云いますか、どう考えていいものか分からいので、
先ずは、私がどんな提案をしてくれるのか・・・と、いうところからのスタートであった。

少々悩みながらも、ひたすら構想を練る・・・。 063.gif クライアントの雰囲気や人柄、それに趣味など・・
また土地の形状なども踏まえ、試行錯誤 φ(。。)

そして、出来上がったプラン図面を見ていただいた・・・

結果、ご夫婦共に気に入っていただき、とても喜んでいただけました。

住宅の設計にあたり、毎日の生活の中で感じることのできる「ゆとり・豊かさ」を取り入れることが
私の考える設計のひとつ。 ただ必要とされる部屋数が納まっただけでは駄目なのです。

空間構成や生活動線、デザインなど、大分イメージを掴んで頂いた様子で、私も嬉しく思います♪ 

実際に住まいを建てたいと考えている方でも、我々が思っている以上に、
どうしていいものか分からない事が多いものです。

しかし、そこで悩んで、なかなか先に進めずエネルギーを消耗するばかりで疲れてしまったりと・・・

そんな時は、私たちに分かる範囲から相談することをお勧めいたします。

肩の力が抜ける、お薬(!?)をお出しいたしますので!049.gif

せっかくの夢の住まいをカタチにするのですから、楽しくないとネ♪ 006.gif

大切な夢の住まい、Hughomeに是非お任せください!
Top▲ | by Ordermade-house | 2010-02-20 17:39 | 仕 事
<< パンフレット→〒・・・ | ページトップ | 無垢フローリング届く。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin