人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「再会、暮らしの場所さがし。」
3ヶ月程前にはじめて当社にご来社いただきました、ご夫婦から先日メールをいただき、
今回、再び打ち合わせを行なう運びとなった。
今回でお会いするのは3回目となり、本格的に暮らしの場をお考えになられている。
ある程度、資金計画をまとめ、どこに新しい生活の場をおくところからのスタートである。

ご主人は日頃、人が多く集まる都心にお勤めになり、やはり暮らしの場は心安らぐ静かな場所を希望している。
奥さまも同様に、自然の緑に囲まれた落ち着きある場所で子育ても安心してできる場所を望んでおられます。
それと将来はピアノ教室をひらきたいとか・・・♪♪

住宅を建てることにあたって、どんな暮らしをしたいのかが、ある程度確立されている様ですね。
でもこれってとても大切なこと。
家の間取りやデザイン、素材などはメインではありません。
そこに住まう人のライフスタイルに合わせた、暮らしの場をつくるのが我々の仕事です。

先ずは、どんな住環境、生活を望んでいるかが一番のキーポイントである。
あくまでも、家は暮らしのステージ、住み手が主役ですからね・・・。
それができるのもオーダーハウスのいいところでもあります^^

またも、こちらのご夫婦のとても可愛い無垢な赤ちゃんに癒されました。
女の子・・・可愛いっす。私も生まれたばかりのむすめに日々癒されております。 親ばか全快中(笑)
「再会、暮らしの場所さがし。」_a0110678_2126469.jpg

----------------------------------------------------------------------------------
∞お問い合わせは下記まで∞
Hughome(ハグホーム)
埼玉県川口市木曽呂976
℡048-296-0041
mail:info@hughome.net
web:http://hughome.net
----------------------------------------------------------------------------------
Top▲ | by Ordermade-house | 2010-10-25 21:37 | 仕 事
<< 「オーマイゴーーッ!!」 | ページトップ | ハーレー: バイクガレージ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin