人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京ビッグサイトへ 「DESIGN TOKYO」
7/6、7、8と三日間 開催されました専門展『第2回 DESIGN TOKYO
本日は最終日、この機会にと思い、朝一番から東京ビッグサイトに足を運んでみた。

東京ビッグサイトへ 「DESIGN TOKYO」_a0110678_2375189.jpg

行きから高速道路に乗り、日本のランドマークとなる東京スカイツリーのお出まし。
完成までもう少しのようだ。開業日が、来年5月22日に決まったらしいです。
入場料は高さ350メートルの第1展望台へは大人2000円で、450メートルの第2展望台は別途1000円。
開業後1カ月半は500円の日時指定券が必要なため計3500円となり、入場料も“世界最高”レベルだ。004.gif

東京ビッグサイトへ 「DESIGN TOKYO」_a0110678_22444091.jpg

東京ビッグサイトに到着!入場料は招待状があり無料です026.gif
期待を膨らませ、早速会場内へGO=≡3

世界から東京、東京から世界へ“売れるデザイン”を発信し続ける見本市。
それがDESIGN TOKYO。

東京ビッグサイトへ 「DESIGN TOKYO」_a0110678_22493443.jpg

早速、目に飛び込んだものは、こちらの自転車。
一瞬、アメリカンバイクを思わすデザインだと思いましたが、
説明を聞くと、ハンドル部分がペダルで、腕をグルグル回しながら前進するようです…。
実際に乗ったところをみせてくれましたが、これ・・・売れるのかい?っと思ってみたり(笑)

東京ビッグサイトへ 「DESIGN TOKYO」_a0110678_22445993.jpg

先ほどの色違いのホワイトカラー・・・個人的にシルエットは好きなんですが、
これを乗って腕を猫パンチのようにグルグルと回しながらサイクリングって・・・037.gif
ちなみに、こちらの仕様でお値段は…60万円也!! ふ~~ん(汗 
その場を立ち去ったのは言うまでもありません。

この他にも最先端の照明器具や家具、雑貨や文具等など、観て聞いて触れながら、
今後、仕事に活かせるツールなど、たくさんの情報収集をしてまいりました。

今日は向上心&スキルアップできる内容盛りだくさんの一日であった。038.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせは下記まで
Hughome (ハグホーム)
F-Call. 0120-585-318
URL. http://hughome.net
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Top▲ | by Ordermade-house | 2011-07-09 00:06 | 日々雑事
<< LDK リノベーション+耐震補... | ページトップ | 今日のハグホームの現場。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin