人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
cafe tone /建て方・上棟式 (動画アリ)
cafe tone /建て方・上棟式 (動画アリ)_a0110678_14495595.jpg

流山市内に建つ、cafe tone(木造二階建住宅)、昨日、予定通り無事に 建て方、上棟となりました。

予報では、この日 台風直撃ということで、材料搬入などの段取りも悩みましたが、朝起きて空を見ると、
雲ひとつない青空が広がっておりました!!

まさに上棟日和!作業も心配なく進行していき、夕方には、木軸が組みあがり、めでたく上棟となった。☀

クライアントご家族もこの日を楽しみにしており、今までは図面上での暮らしのイメージでしたが、実際に形となった躯体を歩きながら、さらに楽しみが膨らみ、ご家族皆様で笑顔がこぼれておりました(*^v^*)♪

cafeテイストで素敵な家具が似合う、おしゃれな家が出来上がると思います!!楽しみですね♪


↓ 無事にめでたく上棟した、ご自分たちの家の二階に初めて上った施主の息子さん♪ 大喜びです!! 
(私も感動と幸せをいただきました!^^)
 




∞お問い合わせは下記まで∞
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素敵な暮らしをデザインする Hughome
333-0831 埼玉県川口市木曽呂976
TEL 048-299-2055  
MAIL info@hughome.net
URL http://hughome.net
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Top▲ | by Ordermade-house | 2012-10-02 15:53 | 「cafe tone」
<< 温温の家/コツコツと大工さんが... | ページトップ | 自社施工後のお宅訪問会。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin