人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
cafe tone / 足場解体しました!
cafe tone / 足場解体しました!_a0110678_1248725.jpg

cafe tone(木造二階建住宅)、待ちに待った足場が解体され、外観の姿が登場しました!
新たに生まれようとしている、暮らしのステージ...。 愛情こめてコツコツつくり上げた住宅は、力強くもあり、ほどよい重厚感と、凛とした趣さえ感じます。 

今回、外壁材に使用したスイス漆喰、ウエスタンレッドシダーの木板張り、そして個性あるタイル張り、どれも相性が良く、シンプルな外観にマッチしております。

本物の自然素材のぬくもりに、シャープなデザインをスパイスし、甘すぎないテイストで仕上げています。

これから、バルコニー手摺を塗装し、ダイニング前にウッドデッキ+沖縄ブロックを積んでいき、木製門柱にマリンライトを付けたりと...。  まだまだ、これから 表情豊かな外観になって行きますョ!

(下校中の小学生が、超カッケ~!!って言ってくれました。^3^ゞ笑)

cafe tone / 足場解体しました!_a0110678_13264288.jpg

ハグホームとキッチンハウス、コラボのシステムキッチンも設置完了!クライアントのお好みで数十種類の色からカスタマイズされた、こちらのキッチンは、カウンターがオリーブ色、建具面材が、ブラウン色で製作し、さらに奥様こだわりのビルトインオーブンレンジ(コンベック)をセットアップしています。^^♪ 
本格的な料理が楽しめそうですね! 

シンプルなデザインに艶のないマット感のある仕上がりと、ステンレス製のレンジフードがgoodです。


cafe tone / 足場解体しました!_a0110678_13265051.jpg

前回、ie cefeの内装で使用した、布目の表面形状が優しい雰囲気のタイルを、今回は外壁に使用。

何とも言えないグリーン系の色味があり、素敵感アップですね!

予定しているお引渡し日まで、ぎりぎり間に合うか!? 各職人さんたちで現場は賑やかです。(`・∀・´)q"



∞お問い合わせは下記まで∞
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素敵な暮らしをデザインする Hughome
333-0831 埼玉県川口市木曽呂976
TEL 048-299-2055  
MAIL info@hughome.net
URL http://hughome.net
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Top▲ | by Ordermade-house | 2013-02-28 14:47 | 「cafe tone」
<< 音たまりの家 / 豊富な無垢材! | ページトップ | 88photograph [0... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin