人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スズメバチの巣の駆除~!
スズメバチの巣の駆除~!_a0110678_184783.jpg

東茨城の新築現場の基礎職人から、「仕事できないんですけど~。。」という電話があり、 ん..何が...?
と一瞬思ったのですが、何やらお隣さんの植木にスズメバチの巣があり、警戒するハチがブンブンと作業の邪魔をしてくるとのことでした!(スズメバチにしてみればコチラが邪魔をしているのですが...^^ゞ)

とはいえ、刺されたらシャレにならないので、現場付近の役所に手配を掛け、早速 業者さんが駆除に駆けつけてくれました。

防虫剤をプシューといったあと、ガリガリ、、、ボタッとビニール袋に...

スズメバチの巣の駆除~!_a0110678_19125561.jpg

女王蜂もいまして、働き蜂や幼虫がわんさかと...!! (○ω○;);

駆除後の蜂の巣をお隣さんに確認してもらい、これで一件落着...

スズメバチの巣の駆除~!_a0110678_19123859.jpg


と、言いたいところでしたが、基礎屋さんのトラックからエンジンオイルが噴き出し、都内から現場まで代車を手配し、別の意味でバタバタした一日でした...。汗)

基礎屋さん、これにめげずに、最後まで基礎工事バッチリお願いしますよ~!!(´=∀=)ノ


東茨城の平屋住宅のコンセプトネーム考え中です... S様しばしお待ちを..♪



∞お問い合わせは下記まで∞
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素敵な暮らしをデザインする Hughome
333-0831 埼玉県川口市木曽呂976
TEL 048-299-2055  
MAIL info@hughome.net
URL http://hughome.net
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Top▲ | by Ordermade-house | 2013-08-29 19:34 | 「FLAT COURT」
<< 音たまりの家 / 完成記念撮影... | ページトップ | -東京現場- hinata-b... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin