人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
FLAT COURT / ペイント作業開始ー♪
FLAT COURT / ペイント作業開始ー♪_a0110678_1811192.jpg

最高級の天然顔料をレシピとした、ドイツ、アメリカ、イギリス代表選材の自然塗料達が現場に集結!
只今、職人さんがマスキング処理中なので、しばし待機中..♪

FLAT COURT / ペイント作業開始ー♪_a0110678_18115491.jpg

アンダーセン木窓...今回、ちょっとカスタムしてみました! お気づきでしょうか?^^ 
イメージ通りに出来上がってきています。ペイント後がどんな風に仕上がるのか楽しみですね!

FLAT COURT / ペイント作業開始ー♪_a0110678_18113850.jpg

サニタリーには洗面台と一体型の造作収納家具のフレームが姿勢正しく完成を待ちわびています!^^
これからタイルを張ったり、建具、備品をセットアップします。
廊下⇔サニタリー(洗面・浴室)⇔パントリー(食品庫)⇔キッチンへと家事動線+収納をしっかりと考えた間取りです!

FLAT COURT / ペイント作業開始ー♪_a0110678_1812511.jpg

上質な自然素材であるスイス漆喰をコテで塗っていきます。今日は、スイスミネラル下地材をローラーで塗っているところです。漆喰の密着性や色ムラなどを抑える役割があります。

来週早々には、足場が外れた外観がお目見えです!各仕上げ工事は、いままでの下積み工事から一気に雰囲気がアップする場面ですので、感動もしばし待機中であります。(≧v≦)♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hughome
MAIL info@hughome.net
URL
http://hughome.net
≫88STAFF BLOG
≫facebook ≫instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by Ordermade-house | 2014-02-26 18:57 | 「FLAT COURT」
<< FLAT COURT / つい... | ページトップ | tree lounge / ウ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin