人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
tree lounge / 完成記念撮影会を行いました!
tree lounge / 完成記念撮影会を行いました!_a0110678_1930428.jpg

昨日、tree lounge 完成記念撮影会を予定通り行いました!∠꒰'౪'꒱✧

予定通りと言いましても、梅雨時期の天候で延期を繰り返し、今回なんとか午前中の晴れ間をねらって撮影を行った次第です。。

シラスそとん壁など自然素材ふんだんのシンプルな外観は、さりげなく無垢の木を使い、表情豊かな佇まいに仕上がりました。
また、アンダーセン社の木窓や、自然塗料で施したネイビーブルーのラインが個性的な印象でステキです。

外観から内観、そして、主役のご家族皆様にもご参加していただき、和やかな雰囲気のなか楽しく撮影が進行..♪
お昼は食卓を囲み、美味しいピザをご馳走になりました!本当に感謝感謝です^^

天候も夕方頃まで晴れ間が続き、たくさん素敵なシーンを写真に納めることができました。

暑い中、I様ご家族、そして カメラマン水谷さんのご協力のもと、無事に記念撮影会を終えることができました。 
大変お疲れさまでした&ありがとうございました!

オリジナルフォトブックの出来上がりを楽しみにお待ちくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hughome
MAIL info@hughome.net
URL
http://hughome.net
≫88STAFF BLOG
≫facebook ≫instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by Ordermade-house | 2014-07-18 19:46 | 完成記念フォトブック
<< WORKS(施工事例)更新しま... | ページトップ | 完成記念フォトブックが出来上が... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin