人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
older castle / 個性ある空間づくり
older castle / 個性ある空間づくり_a0110678_19322548.jpg

older castle、チラッとお見せしますが、玄関ホールなど、アクセントに施主様こだわりの海外のデザイン壁紙を貼っています。これは当社でも初の試みですが、こうして見ると、ドア枠等のブレンド色とも合い、より雰囲気が増したように思います。クロス職人さんは、一般的な壁紙よりスーパーデリケートな壁紙らしく相当苦労してましたが...^^ゞ 
でも、結果的に個性あるお洒落空間が生まれそうでとても楽しみです!

older castle / 個性ある空間づくり_a0110678_19315496.jpg

キッチン台からキッチンキャビネットまで全てフルオーダーで造作中です!キッチン台は形になるにつれ考えながら製作しているので、ちょっと時間が掛かっています... シンプルな構造で空間に統一感をもたせていきたいです。キッチン床はデザインタイルを張っていき、リビングダイニングは無垢チーク材のヘリンボーン張り、そんなヴィンテージ感がありながら、畳スペースもあったりします。全体のバランスをしっかり図りながらolder castleならではの素敵空間を形にしたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hughome
MAIL info@hughome.net
URL
http://hughome.net
≫88STAFF BLOG
≫facebook ≫instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by Ordermade-house | 2014-09-04 19:56 | 「Older castle」
<< Sunny Days / 現場... | ページトップ | 88オリジナルサインプレート! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin