人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
完成記念撮影会行いました!/M様邸マンション
完成記念撮影会行いました!/M様邸マンション_a0110678_16493156.jpg

先週末、M様邸マンションリノベーションの完成を記念して、HUGHOME恒例の記念撮影会を行いました。

当日は雨が降っていましたが、今回はマンションということもあり、外観の撮影がないため予定通り実行しました。

工事前と比べ、明るく開放的なリビングダイニングとなり、漆喰壁や無垢の床、88オリジナルの造作がたくさん詰まった素敵な空間が生まれました。

また、施主様のライフスタイルのサーフィンや、好みの大人インテリアがバッチリ溶け込む、まさに好きなモノに囲まれたお気に入りの空間に仕上がりました。

ちょっぴり都会的なビーチスタイルが、とてもお洒落な雰囲気にまとまり、写真では伝わらない特別な良さを感じます。

ランチは、ご近所にオープンしたばかりのオシャレなイタリア料理、AD'ACCHIO(アダッキオ)と、並列したコーヒーショップのSLOW JET COFFEE(スロージェットコーヒー) ︎でご馳走になりました♪♪
このお店も古い蕎麦屋さんをリノベーションした、とても今っぽいカッコ良さを感じる商空間デザインでした。
間違いなく新名所となるショップですね。。 → http://www.slowjetcoffee.com/

完成記念撮影会行いました!/M様邸マンション_a0110678_16491871.jpg

だいたい同じアングルから撮影した、工事前のリビングダイニングはやはりどんより暗い感じでした...
既存部分はほぼ解体したスケルトンから着工したリノーベーションは、過去の住空間の記憶さえ消し飛ぶ、まったく新しいライフスペースが出来上がります。 明るさの確保、生活動線、収納、使い勝手、健康的な自然素材、デザインの統一感等など、全て この場所に暮らすご家族にジャストフィットした設計、そして施工を丁寧に施しています。

完成記念フォトブックの出来上がりが楽しみですね!!
リノベーションなので、コンセプトネームを考えていなかったのですが、今からでも間に合いますかね...笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hughome
MAIL info@hughome.net
URL
http://hughome.net
≫88STAFF BLOG
≫facebook ≫instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by Ordermade-house | 2014-12-24 17:30 | 「URBAN LOCAL」
<< SunnyDays / 新築で... | ページトップ | ☆ランプシェードカスタム/Ol... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin