人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダイニングテーブルをカスタマイズ!!


デジイチの調子がわるく、携帯での撮影で画像がいまいちで恐縮です。。。

「さて、今回はダイニングテーブルのカスタマイズのご紹介です!」

今まで長い間使用してきた愛着のあるダイニングテーブル...

家族も増えて、もう少し大きめなテーブルに買い替えようか...
でも、処分するにはまだまだ勿体無いし...

といった お悩みを一気に解決!

脚はそのまま使用して、天板のみサイズアップ&好みの板材でオリジナルにカスタマイズしました♪

オーク無垢材のパーケット仕様で、自然塗料で色付けした後、
WAXを塗りながらひたすら擦り味わいを深めた出来栄えです。

ダイニングテーブルをカスタマイズ!!_a0110678_20191528.jpg




ダイニングテーブルをカスタマイズ!!_a0110678_20192668.jpg


元からこのテーブルと言っていいほど違和感なく仕上がりました!
実物はもっともっと素敵なのですが (´ε`;)ゝ…

施主さまが とても気に入っていただけたようなので一安心しました。

以前に比べ、ダイニング空間も、さらに上質な雰囲気にアップしたように思います。
これからも愛着と味わいが増すよう、ガンガン使い込んでくださいね!!


I様 このたびは有難うございました!この空間でのコーヒーは格別でした!( ´▽)-3オチツク~♪ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hughome
MAIL info@hughome.net
URL
http://hughome.net
≫88STAFF BLOG
≫facebook ≫instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by Ordermade-house | 2015-02-13 21:03 | 88zousaku
<< 本物の素材が活きる、凛とした住... | ページトップ | 88zousaku/ダイニング... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin