人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
住宅誌の取材撮影がありました。
住宅誌の取材撮影がありました。_a0110678_2192297.jpg

なかなかブログ更新ができず、どうもすみません...見学会後、いろいろとバタバタ仕事をしておりまして。。(;^_^A

さて先日、リクルートホールディングス出版の月刊ハウジングという住宅情報誌より、当社設計施工の音たまりの家の取材撮影の依頼を受けました。

お題は「人が集まる家」ということで、施主様のご友人さまにもお集まりいただき、終始とても賑やかな取材撮影となり、、、というますか、ミニライブ的な盛り上がりで取材陣もおろおろ...笑) ではありましたが、その雰囲気にカメラマンもノリノリ?で撮影ができたご様子でした^▽^)..♪ 
ご夕食までごちそうになり、本当に楽しい一日でした♪ この度はご協力有難うございました! 気になる掲載は7/21頃発売予定の月刊ハウジング9月号とのことです。

住宅誌の取材撮影がありました。_a0110678_2192777.jpg

約30坪の床面積の音たまりの家は、犬猫と家族仲良く暮らせる、程よい開放感があり、いつ来ても気持ちがよい住まいです。

外壁にはオリジナルで製作したHUGHOMEのサインプレートが!!感謝感謝です!


住宅誌の取材撮影がありました。_a0110678_2193492.jpg

ご自宅2Fには、奥様のアトリエがあり、リネンやコットンなどの自然素材を中心としたオリジナル商品の製作販売をしております。
大人から子供服、インテリア雑貨、ペットグッズなど、様々な愛着の持てるものをひとつひとつ丁寧に作っています。

フェイスブックにて情報発信しておりますので、気になる方は、是非チェックしてくださいね♪
 
『ROUGH WORK STORE』<<



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hughome
MAIL info@hughome.net
URL
http://hughome.net
≫88STAFF BLOG
≫facebook ≫instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by Ordermade-house | 2015-06-04 21:47 | 「音たまりの家」
<< Enjoyable Age /... | ページトップ | 『CasaBarocco / ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin