人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
住宅誌取材撮影/hnad in hand
住宅誌取材撮影/hnad in hand_a0110678_10252252.jpg

住宅誌取材撮影/hnad in hand_a0110678_10252868.jpg


先日、FBでご紹介しました、八王子市S邸 "hand in hand"、全国誌SUUMO「注文住宅」掲載のご依頼を受け、取材撮影を行いました。

自然素材に囲まれた、清々しい爽やかな住空間を肌で感じながら目に映る美しい素材が印象的な住まいです。

お子さんが満面の笑顔で私の手を握りべったり寄り添ってくれた事がとても嬉しかったです。
ご家族みなさんがこの家で、幸せに暮らしていらっしゃる姿をうかがうことができ心がホッと温まりました。

キッチンカウンターに飾っていたDESK NAME PLATEが当社とお揃いでした..♪

本誌が発売された頃に、またご紹介したいと思います。( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hughome
MAIL info@hughome.net
URL
http://hughome.net
≫88STAFF BLOG
≫facebook ≫instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by Ordermade-house | 2016-09-07 10:42 | 「hand in hand」
<< ideal life / 現場進捗! | ページトップ | 戸建リノベ―ション現場進捗! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin