人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏季休暇も終わり、通常業務開始。

久々のバケーションでしたが、関東は天気がずっと雨模様でした。。
海や川、山などでのアウトドアレジャーを楽しみにしていた方には、ちょっと残念な天候が続きましたね。
8月の東京でこんなに雨の日が続くのは、1977年以来、40年ぶりとのことです。

それでも、連休の休暇は特別な時間でした。

今年は、弊社下小屋廻りの雑木をきれいに伐採したこともあり、HUGHOME BASE CAMPからは、さいたま市花火大会が目の前でバッチリ鑑賞することができました。


ここ数年、ほとんど休みなく帰りは夜中続きで、気付けば子供たちはどんどん成長していき、気持ち焦っていたので、何より家族といっしょに過ごせたことが、一番の幸せに感じました。

長男次男とゲームをしたり、長女三男と駄菓子屋さんにお買いものに行ったり。。

今までは、食事するときなど、娘は絶対に隣に座ることがなかったのですが、急に隣にべったりくっついてきたり、
三男は、かならずママの隣で寝たがるはずが、「パパの隣で寝る~♪」とか、言ってくれて。。

本当は、日頃からずっと甘えたかったんだろうな~...って思いながら 心のなかで反省しました。

そんな子供たちの変わりように、、というか、私の嬉しそうな顔をみて、妻はにんまり。笑

4人の子供たちと、こんなに接することができた連休はパラダイスでしたが、今日からまた頭切り替えて全力で仕事していきます!

それにしても今朝、子供たちの寝顔を見ながら出勤するのが辛かった~ 。。。。(( T_T)トボトボ



・・・・・・・・・・・・・・・・

Hughome
MAIL info@hughome.netURL
http://hughome.net
≫88STAFF BLOG

≫facebook ≫instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by Ordermade-house | 2017-08-18 10:05 | 日々雑事
<< NEW プロジェクト/世田谷区 T邸 | ページトップ | One more free /... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin