人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新築住宅のソフトリノベーションやっています!

新築住宅のソフトリノベーションやっています!_a0110678_10442500.jpg


埼玉県ふじみ野市内の新築住宅のソフトリノベーションの施工を行っています!

ん、、新築!?・・・はい!まだお引越し前のピカピカの新築住宅です。
といいますのも、お客様が新築の建売住宅をご購入され、どうしても既製品のドアや洗面台、合板のテカテカした床材といった質感に抵抗があり、低コストで一階をメインにテイストを一新するソフトリノベーションのご依頼をいただきました。

一度も使用していない洗面台やドア、引き戸を早速撤去! (撤去した既製品の洗面台は当社で保管しています...^^;)
床を質感抜群の無垢のナラ材を張り、あっという間に木の香りが広がり雰囲気が変わってきました。

その他、照明器具やアメリカンスイッチ、造作家具のご提案をしながら、先週末、クライアントご家族と現地で打ち合わせを行いました。
出来る部分は限られていますが、洗面台以外の設備は残し、下駄箱の取っ手を交換したり、部分的に僅かな変化でも、グッとテンションが上がるご提案をさせていただきました。この日は打ち合わせ後、Mさんご家族と昼食もご一緒でき貴重な時間を共有でき、有難く思います。

出来上がりがどこまで、当社のテイストで変化を与えられるか、、その答えはMさんご家族の笑顔の数で決まると思います!102.png
最後まできっちり作業を進めますよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・
Hughome
MAIL info@hughome.netURL
http://hughome.net
≫88STAFF BLOG

≫facebook ≫instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by Ordermade-house | 2017-10-03 11:14 | 現 場
<< NEWプロジェクト始動! / ... | ページトップ | ◇◆ Works Galler... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin