人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
見学会ご来場ありがとうございました!!

見学会ご来場ありがとうございました!!_a0110678_23404163.jpg

先週末に開催しました ″OUR FINDER完成見学会″ 当日は関東に台風が直撃なんて天気予報で、開催ができるかどうか前日まで心配でしたが、早朝行きの高速道路では雨がザーザー降りでしたが、幸運なことに朝現地に到着した時には青空と日の光が現れ、雨も止んで見学会の準備が捗りました。

10時オープンから早速ご来場者のご対応がスタートし、日中は合間に雨が少しぱらつきましたが見学会に影響を及ぼすこともなく、遠方から遥々たくさんのご来場者方に足をお運びいただき、終始アットホームな雰囲気に包まれ、無事に見学会を終えることができました。


栃木県宇都宮市ともあり、同県から茨城県、福島県、また 神奈川県や東京方面からも、ハグホームの家づくりを見たい!といった思いでご来場くださった皆さまに感謝とともに、限られた時間のなかではございましたが、目を見て会話ができたことに嬉しく思います。


OUR FINDERの空間も素材と作り手による温もりを感じられる心地良い空間になります。機能的な生活動線や使い勝手のよい造作家具、また凛と佇む趣のある外観など肌で感じて頂けたのではないでしょうか。

自社製作のラフ仕上げのダイニングテーブルもこだわりのひとつでもあります。


見学会後の夕方、施主さまご家族立会いのもとお引渡しとなり、T様と出会った頃の思い出話しから、家が完成するまでのストーリーなど、嬉しさと感謝の気持ちで胸がいっぱいになる思いと少しばかり寂しい思いと、施主さんの感無量の表情をみて もう..言葉が見つからず、もっともっとお話しをしたかったです。


また、完成記念撮影会でお伺いする日が今からとても楽しみです!


最後に、台風予報にもかかわらずご来場くださったお客様方 そして、大変お世話になったT様ご家族に心から感謝申し上げます。ありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・

Hughome
MAIL info@hughome.netURL
http://hughome.net
≫88STAFF BLOG

≫facebook ≫instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・


Top▲ | by Ordermade-house | 2018-07-31 00:29 | お知らせニュース!
<< 鉄骨三階建 店舗併用住宅 リノ... | ページトップ | ◎完成見学会のお知らせ / O... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin