人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京ビックサイトへ
東京ビックサイトへ_a0110678_1452964.jpg

先週末、東京ビッグサイトにて行われる、スタイルハウジングEXPO、ガレージングEXPOに足を運んだ。
住まいの情報収集が目的の一つでもあるが、ガレージ関連も展示しており、バイク好きの私としては、一石二鳥でもあります!
今回はTVCMなどの影響か、一般客が多く目につきました。
あれこれ見物し、気になるものには徹底的に 『見る!聞く!話す!』 ・・・で、
結果的に手間の掛かりそうなものや、蓋を開ければコスト的に合わないものがあったりと・・・

東京ビックサイトへ_a0110678_14523918.jpg

国内の二輪車事業が落ち込む中、ハーレーダビットソン頑張っています!
しかも会場の端っこで・・・。 住まいとガレージメインの展示会だから、オマケ程度でしょうか・・・

今回で3回目となる展示会。 個人的に、今年はやや一般者向けに感じ、昨年の方がプロ同士の会話がはずんだように思える。

とは言え、気になる企業の方と夢中で話をしていると、

何やら聞き覚えのあるメロディーが・・・♪

そう「蛍の光」が流れているのです。 周囲を見渡すや、企業の方々が、
せっせと片づけているではありませんか! もう終り!? みたいな感じでした。
また時間を忘れて夢中になってしまった私。。。

帰りの渋滞にはまりつつ、会社に戻り、資料や、会場で耳にした情報の記憶をノートにひたすら書き込んだ。
何だかんだで、深夜の帰宅でありました。  
Top▲ | by Ordermade-house | 2009-05-01 15:33 | 仕 事
<< 結婚式 | ページトップ | 「道合の家」竣工写真:2 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin